2022夏

コロナでいろんなことがあった2年間。

少し立ち止まった時間でした。

 

この夏は少し動きだし、新しいことに挑戦しました。

六甲山のヒルクライムに出場。

合計4kmほどの登りオンリーなロードバイクの大会です。

登りオンリーに挑むなんて、ちょっと変態の域ですよね。

でも、楽しかった。

自分の精神的な弱さも実感。全力を出し切ることはできませんでした。

どこかで自分をセーブする自分と出会いました。

ここを超えたらまた新しい自分と出会えるのでしょうか。

一緒に出場してくれた、いっせい君、としき君、やすださん、思い出に残る時間をどうもありがとう!!

みんながいなければ出場する気持ちにならなかったかも。

 

しまなみ海道も新しいルートで挑戦してきました。

写真はしまなみ海道の生口島での1枚。

 

この週末は、秋の白馬へ出かけます。

もう白馬では初冠雪があったそうです。

白馬の景色がとても楽しみです。

 

シーズンインまでもう少し。

 

先シーズンの終わりに心に決めたことをやり切って冬に向かえますように!!!