コツコツと

コツコツと始めました。

2日に1度、膝に負担がないエアロバイクを漕ぎにジムへ。

そして、毎日地味なヒザの筋トレ。

20代の頃取り組んでいた筋トレに比べたらとても地味で軽い内容なので、こんなので本当に良くなるのかと不安です。

 

でも、

実はこういった地味でコツコツと積み重ねるトレーニングが実は一番からだのベースを作ることができて

♡も強くするとも思っています。

 

だから、

いい結果を信じてやり抜きたい!

と今はそう思っています。

 

いままで全力で本当にやりぬいたことがあるのかな?

と振り返ってみると

もっとできたかもと思ってしまう自分がいるのです。

きっともっとできる!!

 

 

7月18日にヒザのPRP治療の手術を受けます。

その日まで続けることが、継続のまず第一関門です。

 

医師に進められたトレーニング方法の

エアロバイクを漕ぎに2日に1度ジムへ行く&毎日コツコツと地味なヒザの筋トレを続ける。

仕事で行けない日もあるので、その時は翌日に必ず翌日に行く。

できる方法を見つけて継続した結果

1シーズン耐えきる膝に復活できるのかどうか

私自身が身をもって試していきたいと思います。

 

今まではたくさんの方を応援してきましたが

この夏は自分を励まして

毎日コツコツと本当に楽しんで自分が自身ができるのか自分の挑戦頑張ります。