続ける

シーズンが終わり、神戸に帰ってきました。

また新しいシーズンへ向けてのスタートの時期です。

 

振り返れば、

23歳の時、4月に入社したばかりの会社を9月に辞めてプロスノーボーダーを目指してから、

ずーっと走りっぱなしで今までやってきたように思います。

 

このオフシーズンは、ちょっとリラックスモードで

過ごしていきたいなって思っています。

 

自分メンテナンスしっかりして、満タン充電で来冬を迎えたいな。

 

 

そして、もうすぐ半世紀生きたお祝いの日もやってきます。

 

これから先どんな人になりたくて

どんな風に過ごしていきたいか・・・

 

じっくり考えていく夏にしたいと思います。

 

この先を楽しむためにひと息入れましょう(o^―^o)ニコ