強化ポイント発見!

パフォーマンスレベルを上げるトレーニング学入門編の10月のセッションが終了しました。

 

よしやま鍼灸院のよしやま先生のお力を借りて

 

たくさんのスノーボーダーのみなさんに

 

体幹(コア)を鍛える意味からはじまり

 

滑走技術の他にトレーニンするといい能力の理論から実践までを体験していただきました。

 

私自身にも大きな発見があり

 

とてもありがたい時間となりました。

 

6月から取り組んでいる

 

スマートシステムストレングスの油谷トレーナーにいつも教わっている内容と

 

よしやま先生の伝えてくださっている内容とぴったりリンクするので

 

違った角度から自分をスキャンしまくりで

 

とても興味深くもあります。

 

そして、滑りと教わっていることを自分の中でリンクすることがあり

 

私自身が確信をもって強化するポイントに気が付きました。

 

理想のライディングに向けて

 

今日から新たなスタートです。

 

シーズンインまで1カ月を切りましたが、雪の上に立つ日まで努力を続けて

 

昨年の様な泣きっ面なシーズン終わりにならないように

 

頑張ろうと思った日でした。