向かう

今日久しぶりに、ブログを書いてみようという気持ちになりました。

 

そして、前に書いたのは8/28日。1か月以上の間が空いていたことにビックリ(*_*)

 

自分と向き合う時間もなくお仕事に走り続けていたんだなーと改めて思いました。

 

 

毎朝走ることも、できるときにというペースはキープしていたものの、ツイートすることをすっかり忘れていたり、

 

ブログを書く余裕もなかったんだなとも思います。

 

サボっていたわけではなく、このページに向かう気力が残っていなかったと言った方が本当の気持ちに近い様に思います。

 

 

この1ヶ月、トレーナーさんと一緒のパーソナルトレーニングだけが唯一私が続けてできていたこと。

 

回数的には、この3か月で一番通った月でした。

 

誰かと一緒にやることは絶対に手が抜けないですし、約束の時間になればやらなければならないマストなことになる。

 

ひとりでやるときは、自分のことをマストにできず、他のことを優先してしまう。

 

そんなことに気が付いて

 

今日は、とにかく走ることからもう一度始めました。走った距離は1.2㌔。時間にして10分程度。

 

それでもやらないよりやったことへの納得感が私を勇気づけてくれるのでそれでいいかと思います。

 

明日は、早朝から新潟に出張なのでそんな日はやらなくていい朝。

 

夕方に少しでも時間があるのなら走りたいな。

 

そして今日は、パーソナルトレーニングの日でもありました。

 

私の今シーズンの目標は、『圧倒的な強さ』 いろんな意味で。

 

できないことをトレーナーさんの力を借りてできることにできる。ひとりではなしえないことも人の力を借りて成し遂げることができる。

 

そんなことが感じられるトレーニングでした。

 

私がブログを書いている日は、とても前向きな時。

 

明日もできることを一生懸命頑張ろう!!