気づいたこと

昨日は、トレーニング日だったので今日は朝ウォーク。

3.8㌔ 4768歩 42分

 

今朝のウォーキングで気づいたことがあります。

いままでだったら今日の膝の調子はどうかな?っていう意識で膝の調子が気になって歩き出したり、走りだしたりしていました。

 

今日は、歩き出して30分以上たってから、膝の調子が気になっていなかったことに気づきました。

 

意識にないくらい膝が気にならなくなっている自分に気が付いて、とても嬉しくなりました。

 

昨日のトレーニング後の今朝の膝の調子、今までで最高かも!!

 

トレーニングはまだまだこれからの状態ですが、リハビリからは卒業できそうです。

 

今朝いつものコースをゆっくり歩いたら、前に見たキウイ?!が美味しそうにさらにマルマルと実っていました。

この家の人は、だれも食べないのかなー???