朝は来る

2.2㌔ 13分 朝ジョグ

 

今日も予定がパンパンな1日。

少しでも走れるならと6時台に走りました。

 

そして、夜10時過ぎ頃に帰宅し昨日心に誓った眠る前のストレッチとマッサージとストレッチポールの上での腹筋を20回×2セット。

 

本当はもっと時間をかけられるなら、筋トレ自宅でガシガシやりたーい!!

どうやったら自分の時間できるんでしょう。

無駄なことは一切していないんだけど。

ストレスが溜まらない程度にやりたいことをやっていますが

こなしきれていない現状と闘う日々です。

悲しいかな、こなしきれていなくても、夜がきて朝がやってくる。

1つずつ前進していこう。

 

 

来週はもっと時間を作ることを目標に仕事をスケジューリングする。

 

あしたから楽しみにしていたカービングマスター夏塾2017のレッスンがスタートです。

 

膝の調子も順調に回復中なのでみなさんにしっかりお応えできるように朝から準備に徹して臨みたいと思います。

おやすみなさい。

 

カービングマスター夏塾2017はこちらからどうぞ