冬のスタッフ

8月が始まりました。

シーズンインまで4カ月を切りました。

心境は、不安とちょっと明るい希望。

まだ自信が湧いてきていません。

焦らず少しずつ進みたいと思います。

 

名古屋、静岡、横浜から冬のスタッフが遊びに来てくれました。

8月1日は、朝トレに1人やんちゃ坊主が付き合ってくれたので再山公園へつながる山道トレランをかじりに行きました。

 

6㌔ 41分

 

初の5㌔越え。のぼりもくだりも膝の痛み、違和感がまったくなく最後までスロージョグではありますが走り切れました。

8月2日 今朝はお客様が帰る日なのでゆっくりして朝トレはお休み。

また明日からリスタートです。